管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ジミー大西夢のかけら展

岡山市デジタルミュージアムにて開催中・・・これはぜひ行かねばと観に行ってきました。もう、気軽にジミーちゃんなどと呼べないなぁ、完全に芸術家で文化人だわ。なんか絵を観てすごい幸せで楽しい気持ちになれるのってすごい。
思えば最初にジミーちゃんの才能を引き出した番組は、多分上岡龍太郎と島田紳助司会のEXテレビ(大阪)だったと記憶している・・もう誰も芸能界にいないのは妙な符号ですなぁ・・・
b0048571_22205587.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2011-11-13 01:09 | イベント