管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

シティボーイズミックスPRESENTS「動かない蟻」

2011年9月24日(土)14時開演 シアター・ドラマシティ

出演 大竹まこと、きたろう、斉木しげる、荒川良々、辺見えみり、中村有志

あいかわらずの遅い更新。先週の話ですが。
2009年の倉敷公演以来のシティボーイズです。いやぁ・・またまた斉木さんの面白さ爆発でしたな。なんというか全然一生懸命じゃない感がいいです・・
今回もアブナイネタ満載で・・あまりにそのネタにこだわるのでちょっとメッセージ色入れてみたのか、いやまさかね・・と悩むところでした。
この日の一番のツボは、総理の椅子(巨大な)に座った荒川良々に登場人物がそれぞれ要望を言う(たぶんアドリブで)シーン。斉木「(困って)総理、今こそイスカンダルへ行くべきです!」 良々「・・お前今日全然ダメだな・・」
b0048571_23343741.jpg
それにしても還暦過ぎた大竹まことの裸体はちょっと衝撃すぎでした・・・(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2011-10-01 16:13 | ミュージカル・お芝居