管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんなん食べました・・

千日前の商店街を通るたびに気になっていたお好み焼き屋さん「美津の」・・いつも行列ができていた・・そんなにおいしいのか???8月31日は、水曜日で平日だったので、昼前に入ったら余裕だった。山芋焼きってのがメインみたいなんだけど、少々お高いので、ランチ限定メニューの普通のお好み焼き?(小さい・・)にした・・。うーん・・カラシのトッピングは苦手なのに、お兄さんの・・全部かけていいですか?の質問をよく聞いてなかった私が悪い・・。でもカラシだけではない・・あまり美味しくない・・と私は思った。やはり少々値は張っても山芋焼きにするべきだったのだろうか・・・
b0048571_23323724.jpg



なんば高島屋にしかないという、おこしの現代版?PON PON JAPONを買って帰りました。岩おこしだの粟おこしだのって、子供の頃ちーーーーっとも美味しいと思わなかったものですが・・どうでしょうこの美味しそうなこと!チョコがかかってるやつ買ってみました。そんなにチョコが主張していない、あっさりと美味しかったです。パッケージがとても可愛いのでお土産によいと思いますわ。すんません・・写真はあまり美味そうに見えませんね・・
b0048571_2332538.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2011-09-11 23:57 | おでかけ