管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

枝雀カムバックⅡ

2011年8月31日(水)昼の部14時開演 サンケイホールブリーゼ

今日この頃でございます
(出始めた携帯電話の話)
「うなぎや」
ゲストトーク 桂三枝(司会の三代澤アナ、ほとんど相槌のみでした・・汗)
「崇徳院」
~仲入り~
「舟弁慶」(お楽しみ・・当日発表)

b0048571_011442.jpg
第二弾があるとは思っていたけれど、まさかの半年後。ちょっと早すぎ~の感は否めない。とはいえ、枝雀落語を大勢のお客さんとともに笑いたい!一体感、ライブ感を体験したく、いそいそと出かけていったのでありました。

なんか、最初から笑う気マンマンなので、何見てもおかしくて、ちょっとそうゆうのってどうなの・・って途中で思ってしまったけど、面白いんだからしかたないわ。あぁ失礼だけどほんとに可愛いわ枝雀さんって。舟弁慶、思いっきり座布団外してましたね・・足の指1本でもついていれば・・というルールまでもが・・(汗)。どれもCDでは聴いていても映像で見るのは初めてだったのです・・(図書館で借りた大全、一応、ナニしてはいるのだけど・・もったいなくてまだ見てなかった・・)かなり新鮮でした。アンケート募ってたから、まさかの第三弾がきっとあるんでしょうね・・楽しみはあとにとっておきたい。だからもうちょっと先でもよいと思う・・

b0048571_012036.jpg
ブリCHは、どこへ行ってはったんでしょうね・・いつの間にか戻ってました。よかった!
[PR]
by jijichan2004 | 2011-09-07 00:15 | 落語