人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森山大道写真展 オン・ザ・ロード

しつこく、まだ8月14日のことゆうてます。
私が行きたかったわけではないのですが、ちんさんの強い要望で・・場所は中之島の国立国際美術館で、なかなか素敵な建築物でした。お写真はもんのすごくたくさん展示されていたのですが、数年前に心斎橋だったか、もうちょっとこぢんまりとした会場でみた写真展のほうがよりインパクトがあり、なんかわからんけど、心動かされた気がします・・・・
森山大道写真展 オン・ザ・ロード_b0048571_1615538.jpg



森山大道写真展 オン・ザ・ロード_b0048571_16152840.jpg
関電本社ビルの節電懸垂幕が、なんか癪に障る・・と思うのはいけないこと?
by jijichan2004 | 2011-09-04 16:25 | おでかけ