管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

鉄人の店

まったくいつの話やねんの、8月14日。繁昌亭で落語を観たあとのお食事はここです。
b0048571_2315068.jpg
梅田にある、金本知憲プロデュース「鉄人の店」。前行ったとき、いっぱいで入れなかったんで、リベンジでした。

b0048571_23151436.jpg
私はこれ、いただきました。「めちゃ旨!!キムチの鉄人SP焼き」というやつ。高いだけあって、旨かったよ。具~がいっぱい。



店内入口には阪神選手のサインやら、金本ゆかりの品物とか展示されてました。店内で野球中継が観られるわけではなかった。・・勝ったら六甲おろしが流れるくらい。お店出る頃ちょうど、六甲おろしが(^^)
b0048571_23152665.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2011-08-30 23:26 | おでかけ