管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今シーズン初ナマ観戦!

2011年7月13日(水)18時試合開始 甲子園球場

行ってきました。西宮まですべて一般道4時間ぐらい。せこっ。
今シーズンは、わたしどもはセッキーこと関本を応援しています。もちろん新井さんもだけど(汗)そんなわけで、通常の阪神貯金に加え、セッキースタメンで100円、ヒット1本ごとに100円、ホームラン打ったら500円、(新井さんホームラン貯金もやってるよ)という感じです。そんなオプションつけたらこれが破産しそうなほど貯金箱へお金が・・嬉しい悲鳴?
b0048571_2350062.jpg


そんなセッキーびいきの私は、奮発してセッキー弁当を買いました(1200円なり)おいちかった。セッキー打てへんかったけど。
b0048571_23502067.jpg
かいらしい、たらこくちびる弁当。

そうそう、なんか知らんけどアントニオ猪木氏が登場して1、2、3、ダァーーー!!を唱和しましたよ!

試合は桧山の犠打でサヨナラ勝ち~こんなうれしいことはない!六甲おろし歌いまくりました!

しかし、帰りが大変。3回途中で気を失いかけ、コンビニ駐車場などで仮眠。家に着いたのは夜中の3時。さすがに疲れた。
[PR]
by jijichan2004 | 2011-07-18 00:03 | スポーツ