管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゲキ×シネ 薔薇とサムライ

b0048571_0325734.jpg
ゲキシネは蛮幽鬼に続いて二度目です。前回でハマりました。でもいまだに新感線の舞台は生で観たことがない(汗)髑髏城の七人また取り損ねたし・・
それはともかく、「薔薇とサムライ」。最近映画公開初日初回上映で観るというのが続いてますが、またまた公開初日初回上映です。6月25日(土)ムービックス倉敷。満員でした。びっくり。
いやぁ~ひたすら面白かったです!!前回の「蛮幽鬼」がどちらかとういうと男くさかったのに対し、「薔薇とサムライ」は宝塚風・・天海祐希だから・・ベルばらのオスカル様風とか・・変な?歌もふんだんに。ほんまエンターテイメントでしたわ。面白くて涙でたわ。でもやっぱり、「蛮幽鬼」とかのいのうえ歌舞伎シリーズ?の方が好き。(ってそれしか観たことないくせに)それにしても、天海祐希の美しさ、かっこ良さが全面に出すぎてお腹いっぱいって感じでしたなぁ。神田沙也加は母親ゆずりの下手っぴ演技だけど頑張ってたです。あっ浦井君の真っ直ぐすぎる王子様がツボでした。橋本じゅんさんかわいい。高田聖子すごすぎる。
3時間半ぐらいあったけど、全然つらくなかったなぁ・・これで2000円はすごく嬉しい。

あぁ髑髏城の七人観たいよ~!!
[PR]
by jijichan2004 | 2011-07-01 00:43 | ミュージカル・お芝居