管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新選組!総集編。

あらためてまた泣いてしまった。
ひとりで見たので余計に泣けてしまった。

沖田のお姉さんの回想という形での総集編。

最初、かったるいと片手間にしか見てなかった、多摩編も面白いではないですか。
なんで、もっと集中して見なかったんだろう・・ものすごく後悔。

芹沢鴨・・ってゆうか佐藤浩一の存在感は凄い。
本放映はあのころから釘付けになったからなぁ・・

山南さん、山南さん、山南さん、やっぱり泣ける。登場するたびに泣ける。
年末には、山南さんの死の回のアンコール放映がある・・
また、見て泣くことだろう・・

座談会が各部終了後に盛り込まれる。
いい雰囲気だったんだなぁ・・
でもやっぱりオダギリジョーはこうゆう場にはいないのか・・
残念。

ラスト15分ほど・・ほぼ泣きっぱなし。鼻水と涙でぐしょぐしょに。
ほんとにこんな大河は二度とないだろうな・・

あらためて、ありがとう!
[PR]
by jijichan2004 | 2004-12-26 23:11 | ドラマ