人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインコンサート

2011年2月13日(日)14:00〜 岡山シンフォニーホール イベントホール

先月のニューイヤーコンサートでアンケート書いたらまたチケットが当たった(汗)ので、せっかくなので行ってきました。老舗ケーキ屋さん主催なので、来場者には焼き菓子詰め合わせが配られました\(^o^)/
弦楽四重奏やショパンのピアノ、声楽家のミュージカルナンバーやオペラのアリアと、盛りだくさんで、楽しかったです。
テノールの柾木和敬さんが、間近で見るとあんなにデカイとは…
お召し物がムチムチしていました…(^^;;
オペラ風トゥナイト(ウエストサイドストーリー)が素敵でひとりニヤニヤしてしまいました。♪( ´θ`)ノ
バレンタインコンサート_b0048571_0484828.jpg

by jijichan2004 | 2011-02-14 00:29 | 音楽