管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

新井さんがんばってください

今さらながら、
b0048571_23341712.jpg
1月8日、阪神タイガースの粗い・・もとい、新井さんの「握手&撮影会」に参加してきました。
・・なぜかファイテン岡山店から案内のハガキが来て、このイベントのこと知りました。(数年前に金本バージョンのファイテンネックを買ったときに住所とか書いたのかなぁ・・)新井さんバージョンを買ったら参加できる(先着60名)というものだったので、躊躇したけど、結局買ってしまった(ブツはちんぴけさんへ)
日頃さんざん「新井は肝心なときに打てんなぁ・・」と悪態ついていたくせに、いざ本人を目の前にすると、かっこえぇ~と舞い上がってしまいましたよ、年甲斐もなく。ほほほ
「ホームランたくさん打ってください」と言うのがやっとでした・・
写真は、ファイテンの人がそれぞれ撮影してくれるというもの。(手持ちのカメラでも撮って欲しい場合は言えば撮ってくれる・・)
できあがった写真は無料でいただけました。・・でもどちらかというとデータで欲しい・・
[PR]
by jijichan2004 | 2011-01-16 23:54 | イベント