管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

Tシャツ

先日の日曜日、あまりの部屋の中の蒸し暑さに耐えきれず、家を脱出。
神戸三田プレミアムアウトレットに行って来ました。こんな突発的に三田まで出かけられるなんて、ETCつける前は考えられなかったなぁ・・(でも調子こいて高速使ってたら後で痛い目にあうからほどほどに・・)

あぁ、びっくりした。こんなにも賑わっているだなんて・・2年前に行ったときは、スーカスカのガーラガラで、ここ、大丈夫なんかと心配したほどだったのに・・人多すぎて物色する気もなくなる・・でも、あんまりかわいいTシャツをみつけたものだから、衝動買い。パンダの落語家さん。
b0048571_038113.jpg


おっちゃんにはこれ。
b0048571_038304.jpg



隣接してるイオンモールと合わせると広い広い。歩き回って足の皮ずるむけた。
[PR]
by jijichan2004 | 2010-06-29 00:44 | 日常