管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ついに、堂島ロール!

岡山高島屋にモンシュシュ堂島ロール出品ちぅ。今日が初日ということで、ドキドキしながら整理券配布時刻ちょっとすぎて(9時40分くらい)行ってみると・・さほど並んでなくて、粛々と整理券をもらえる感じでした。それでも整理券番号は150と151だったなぁ・・。
b0048571_23445519.jpg
先日おすそわけのおすそわけとは違い、3センチほどに切って食べましたよ。残りは明日・・・ふふふ。やっぱりおいちかった。でも当分堂島ロールはいいや。購入できた時点で満足してしまった(汗)

切り方汚い・・
[PR]
by jijichan2004 | 2010-06-16 23:49 | 今日のおやつ