管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

広島で

先日、マンマ・ミーア!を観に行った広島は、「とうかさん」祭りでした。
b0048571_23373398.jpg
昼間だったから露店とかは、まだまだといった感じだけど、「とうかさん」に併せて開催の「ゆかたできん祭」で町は浴衣であふれてました。いいなぁ、知っていたら頑張って浴衣着て行ったのに・・(ほんま?)いいなぁ・・浴衣や着物で歩いててもちっとも不自然じゃない環境・・。岡山でもこんなのないかなぁ・・しいていえば、夏の後楽園のゆかたdayくらい?

b0048571_2337462.jpg
どこのお好み焼き食べようとうろうろした挙げ句結局いつもの「みっちゃん」。無難なところ・・新規開拓したいなぁ・・でもうまかったからいいや。


b0048571_23381192.jpg
元気が出そうな酒場ですな・・
[PR]
by jijichan2004 | 2010-06-08 23:52 | おでかけ