人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々のジェラートアイスはしご

久しぶりに(いつ以来かおぼえてないくらい)灘崎のジェラテリアMISAOにジェラートアイス食べに行きましたよ。いつもながらのどかな風景・・道ばたにヤギさんがつながれてました・・店の裏にはなんと孔雀小屋が!ひぇ~
久々のジェラートアイスはしご_b0048571_0353031.jpg


私はピオーネにしました。うまい!
久々のジェラートアイスはしご_b0048571_0354983.jpg


以前から気になっていた、中央卸売市場のふくふく通りにも寄ってみました。お寿司屋さん、パン屋さん、雑貨屋さんなどなどいろんなお店が出店してて楽しかった。で、ジェラート・・メルカートセントラレって随分こじゃれたお店。チョコバナナ?にしました。うぅ、さいぜん食ったばかりなのでなんともいえませんが、私にはイマイチでした。
久々のジェラートアイスはしご_b0048571_0361692.jpg


アイスの食べ過ぎ注意!
by jijichan2004 | 2010-05-31 00:59 | 今日のおやつ