管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

近所のホルモンうどん

b0048571_1313448.jpg
突然ですが、10年間お世話になった車(まるこちゃん)がきのう突然動かなくなってしまいました・・。修理しても総額15万くらいかかります・・(涙)車検通したばかりです(涙)
どうするべきか、修理してだましだまし、直し直し乗るか、いっそ安いそこそこの中古車に買い替えるか・・究極の選択。今日、車屋さんに見に行って来ました・・まるこちゃんとも再会しました。とりあえず、修理はストップしてもらってます。21年式展示車でほぼ新古車や・・18年式でちょっとかっこいい4万キロ走ってる中古車・・。
どうしよう・・・
でも、ほぼ気持ちは決まってます・・うちの猫と同じ名前の車に・・なるかと・・ちょっとかっこはあまりよくないけど、21年式だから、長く乗れるからいいか。

車屋さんからの帰り道とぼとぼ歩いて帰りました。途中屋台のホルモンうどん買う予定がすでに閉まってました・・ショック。そんなわけで、仕方なく豚バラで、なんちゃってホルモンうどんしました。写真は先週買って帰った、その屋台のホルモンうどん、結構ボリュームあるのに400円。安ぅ~!なかなかうまいし。
[PR]
by jijichan2004 | 2010-04-18 01:55 | 日常