管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子猫さん

じじもも日記同様、このようなしょぼしょぼブログでは、何のお役にも立てないかもしれませんが、それでも一縷の望みにかけて、子猫の里親さんを募集します。
b0048571_0451984.jpg
お友達が岡山に帰省中に保護した子猫♀です。
猫風邪、猫白血病陽性、下唇が壊死し、口が開いている状態。こんなハンデを背負ってしまった子猫ちゃん。黒猫で白い靴下はいてます。写真でしかみてませんが、かわいいです。
でも生後6ヶ月はたっているはずが体重が860グラムしかありません。食欲は旺盛らしいので、体力がつけば、元気になっていくのではないでしょうか・・

お友達のブログに詳細のってました。すごいかわいいです。




実家には猫嫌いのご家族がおられるとのことなので、緊急事態です。なんとしても最悪の事態だけは避けたいです。


4月2日現在の状況。
どうやら、子猫ちゃん、里親さんがみつかったそうです。
トイレを覚えたらという条件付きではありますが・・
子猫ちゃんのがんばりに期待しましょう!
・・というわけで、ひとまず里親さん募集は終了です。
心配してくださった皆様方、本当にありがとうございました。

[PR]
by jijichan2004 | 2010-03-31 00:53