管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日生のかきおこ! 今年は、まるみ

b0048571_0532559.jpg
なんと、今シーズン2度目。珍しい。
・・というのは、猫友達のnakoちゃんとまたたびちゃんが、先日2月13日土曜日、はるばる大阪からかきおこツアーにやってくると聞いたので。せっかくなので、ご一緒させていただきましたよ。

ついこないだ行った「まるみ」美味しかったけど、とにかく狭い。案の定この日も人が外にあぶれてましたが、あちこちうろうろしているうち、いいタイミングで長時間並ぶことなく入ることが出来ました。写真はあんまり美味そうに撮れませんでしたが、実際美味かったです。1皿ペロリです!今シーズンもう1回くらいは行きたいなぁ・・。
先日テレビで紹介されてた、日生駅近くの新しいお店も気になるなぁ。
[PR]
by jijichan2004 | 2010-02-16 00:58 | 外食