管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

柳ぴーのおなか

きのうの、ジーザス岡山公演。
かいつまんで。

とりあえず、市民会館ではもうやらないで(涙)
2階席なのに、なんで人の頭が邪魔で舞台が見えないわけ!?
となりのおばさんはいちいち音楽に合わせて指でリズムとるし。
音響は悪いし。集中に欠けた。

ジーザスの柳瀬さん、十字架にかけられた半裸状態の時の腹がぼよんとしていたのが気になる(汗)お声の調子もイマイチだった?それとも音響のせい?

よかったのは、金マリアと、喜納ピラト。
金マリアのかすれたお声がと~っても心地よくて・・保坂マリアより好きかも~(歌に関しては)
ジーザスの中でピラトって役が私は結構好きなのだけど、喜納さんのピラト、他の方々がただ歌うだけ・・の中でただ一人演技してくれてる!って感じたのだ。

半場ヘロデ、せっかくのキャラをもっと活かしてくれ~演技してくれ~!!!!

吉原ユダにしろ歌うだけってゆうのはやめて~
ロックオペラでしょ!
魂をみせてよ!
[PR]
by jijichan2004 | 2004-12-03 23:03 | ミュージカル・お芝居