管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんな身近に・・

灯台もと暗しでした・・
先日、久しぶりに実家に行ったら、いつの間にかでかい液晶テレビに買い替えられていた。
もちろん地デジ対応。それだけならまだしも、なんてことでしょう、BSデジタルのアンテナまでつけて、NHKBShiもCSも見られる状況になっていたのだ。

私が今住んでいるアパートは方角的にアンテナつけても無理なので、時々BSで放送されるどうしても見たい番組は、少ない人脈を頼って、お願いして録画していただいたものばかり・・

しかし、これで実家にお願いしたら(予約に行かなくてはならないけど)録画できるのだ!
そうゆうわけで、やっすいDVDレコーダーを購入し、実家に置き逃げ(汗)しました。
年末年始何か面白いのないかなぁと、探すときにかぎって、別にこれといってないもんなんですねぇ・・
[PR]
by jijichan2004 | 2009-12-31 16:48 | 日常