管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

夜の彦八まつり

9月5日の彦八まつりのつづきです。あまりの暑さにまた晩ゆっくりこようと、一旦その場を離れ、道頓堀やら、堂島やら、鶴橋やらをうろうろしました。んで、夜・・ステージでは、噺家さんのバンド等のステージが始まりました。・・・あ、雀三郎withまんぷくブラザーズ・・思わず、ヨロレヒーですね!焼き肉食べたい。
b0048571_0382229.jpg


奉納落語(有料なので見てない・・・)にゲストで来ていたユカリ姉さんも飛び入り?参加
b0048571_0394143.jpg


今年の彦八まつり、実行委員長のあやめ姉さん・・
b0048571_0411118.jpg


夜になって、若旦那がようやく来ました。すごい若旦那オーラ。空気が違う。笑っちゃうほど若旦那。
b0048571_04001.jpg


思わず、サインもらいました。サインしてもらうものなかったとはいえ、ケータイはないだろう・・しかし、何の疑問もなく、スラスラしてくれはりました(汗)
b0048571_040209.jpg

[PR]
by jijichan2004 | 2009-09-10 01:01 | 落語