管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナマ道上洋三!

と、いうわけで(どうゆうわけで?)きのうは大阪までABCラジオまつりを見に行った。
いかにヘビーリスナーかがおわかりいただけたであろうか・・
といっても、今回が初めて。いつも公開放送とか、ラジオまつりとか、行きたい行きたいと
思いつつも、行動には移せなかったのだ・・

二十数年間も聴き続けたあこがれの(!)ナマ道上洋三を見たぞ!
もうそれだけで私は精も根も尽き果てた。なにせすっごい人人人・・恐るべし道上洋三。
最後はやっぱりお約束の六甲おろし!

b0048571_23571257.jpg


毎度毎度の携帯カメラなのではるか豆粒。
頭を下げてるのが道上さん。
[PR]
by jijichan2004 | 2004-11-22 23:59 | おでかけ