管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

れんこんチップ

「ガキの使いあらへんで」はとうてい見ない番組だけど、「クイズ佐野元春の500のこと」と番組欄に書かれていて、これは見ねばなるまい・・・というわけで。先週分はうっかりして半分しか見られなかった・・。きのう放送の今週分はばっちり見ました。思えばかつてHEYHEYHEYで佐野元春の面白さを引き出したのはダウンタウンだったよなぁ・・面白すぎ!一番の贅沢は「れんこんチップを食べること」。死ぬまでに一度してみたいことは、「死ぬほどれんこんチップを食べたい」。今日は一日中れんこんチップが頭の中に渦巻いていたよ。れんこんチップが食べたくなって探したけど、なかなか売ってないのね・・作れって?

500問全部答えたのかなぁ・・好きなアイドルは「黛ジュン」!?すばらしすぎるよ元春!
[PR]
by jijichan2004 | 2009-05-04 23:07 | テレビ