管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たま電車を見た!

b0048571_22193028.jpg

駅長ねこで一躍有名になった和歌山電鉄貴志川線。たまちゃん、ストレスたまってるだろうなぁかわいそうだなぁという思いと、一度見に行きたいものだなぁという複雑な思いが・・・。遠いから、まず行くことはないだろうけど(汗)
そのたまちゃんが描かれたラッピング電車が岡山市内を走る路面電車で4月30日にデビューしたそうです!
今日は2回も見ました。車内も三毛ねこ模様のシートだったり、すごくかわいいようなので、ぜひこれは乗ってみなければ!!
[PR]
by jijichan2004 | 2009-05-04 22:23 | 日常