管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

MAZDA Zoom-Zoom スタジアム 広島

b0048571_23502936.jpg
4月29日は、昭和の日?(一時みどりの日といわれてませんでしたっけ)、お墓参りからの帰りに広島に寄りました。ほうぼう歩き回ったのですが、試合は見ないけど、球場は見たいっていうことで、新球場見てきました。
すっげぇかっちょえかったです。朝、まだ10時頃なのに、球場にどんどん人が集まってきてました。読売戦のデーゲームとはいえ、なんか朝っぱらから活気がありましたよ。

と、なると気になるのは元の市民球場・・・
行ってみました。

b0048571_23505256.jpg
旧市民球場となりました。無料開放だったので、入ってみました。普通にアマチュアの野球が行われていました・・・さすがに住宅展示場にはなってませんでした(汗)
[PR]
by jijichan2004 | 2009-05-03 00:03 | おでかけ