人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人ぽんすけがボケ防止のために時々更新するかもしれない、趣味の備忘録。ときどき猫が登場します。


by jijichan2004
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ようやく・・鯛よしのたい焼き

先日、日限のお地蔵さんのたい焼き食べた。相変わらずおいしくて、勢いで本日久々に倉敷市藤戸にある、鯛よしのたい焼きを買いに行った。去年行ったときはあまりの行列に断念して食べられなかったっけ。久々に行ったら、店構えが小綺麗になってた。以前駐車場だったところにリニューアル移転したらしい・・ほぉ。そして。たい焼きが130円に値上がりしてた!!

並んでるお客さんが10個20個まとめ買いするもんだから、10人くらいの行列でもえらい待つ。私は2個欲しかっただけなのに、結局30分並んだ。さぶかった。でも、出来たてあちあちを口にほおばると「ううううまーーーーーい」別格のうまさ。なんといっても薄皮、あんこもうまい。もう一個食いたい!
ようやく・・鯛よしのたい焼き_b0048571_23113011.jpg
2年ぶりに食べられたうれしさに、たい焼きの写真撮るの忘れた・・・・
by jijichan2004 | 2009-01-25 23:29 | 今日のおやつ